TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おひさしぶりです 

2009.05.04 02:59

昨日のマリカー主催、2日前のお知らせにもかかわらず来てくださった方々ありがとうございました^^
時間が合わなかったり、他に予定があったりして参加できなかった方ごめんなさい><
今度主催するときはもっと早くお知らせしたいと思います。
忙しくてなかなかskype入れなかったり、主催の数も減ってしまうと思いますが、頭の片隅で覚えておいてくださいw
主催レースも時間みつけてやっていきたいと思っています。
それまでみんなマリカーやってるか分からないけどw


コメレスは時間があいてしまったので今回はごめんなさい><
あ、ctさん。リンク変えておきましたよ^^


追記でいろいろ(長いんで気をつけてくださいw)
ネット上の関係って難しいですよね。
skypeなんかも相手の顔見ないで会話したり(今はビデオ使ってる人もいるけど)、チャットしたり。
それに相手のことそんなに深くまで知ってるわけじゃないですしね。
過去に確かどこかの小学校でチャットのトラブルで実際に殺したって事件もありましたし。

前はネット上の付き合いなんてうわべだけの関係だと思ってました。
でもskype使いはじめてから色々と考えが変わりました。

やっぱり通話しながらマリカーやったり、麻雀やったりするのは凄く楽しいし、雑談して過ごしたりするのも本当に面白いなって思うようになりました。
いろんな年代、いろんな性格の人とも知り合えるし、それによっていろんなこと学べるし。
skypeってそもそもそーゆうことのためにあると思うんです。
でも、どんなにゲームやったり雑談したりして親しくなっても超えちゃいけない一線があると思います。
それはskypeとかそーゆう狭い範囲じゃなくてどんなことにも。
友達とふざけあってても、それ以上やっちゃいけないこととかあると思うんです。
それを超えてしまったら、もう周りの人からは見捨てられてしまいます。孤独になっちゃいます。

まあこんな長々つまんないこと言ってしまいましたが、結局何が言いたいかというと、


普通に楽しもう。


ただこれだけがいいたいがために追記でながったらしく、しかも愚痴っぽく書いてしまいました。
ただどうしても言いたかったので。
まあ途中から自分でも何言ってるか分からなくなりましたがw

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
では ^^ノシ

コメント一覧

comment list

どもーです。
近々、大会を開こうと思うのですが・・・
21:00~では参加できそうにありませんか?

2009.05.04 10:59 URL | ct@SK #bhxTRSJI [ 編集 ]

マリカ主催お疲れ様でした!
1期の方に間に合わなくて落ち込んでたけど
2期も登録してることに気づいて救われました><
馴染みのみんなとは走れなかったけど、
初めての方々と走れて楽しかったよ^^
カートは鬼畜だったお・・・


タモリと通話しながらゲームやるの楽しみにしてるおw
また私をツボらせてくれw

2009.05.04 12:04 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

うんwもっと楽しもう!w
タモリまたマリカーとかやろうね ^^b

2009.05.07 15:49 URL | ペガスス #- [ 編集 ]

こちらこそ、お久し振りです^^

>普通に楽しもう
↑禿同その通りがですよね。
TAKOさんパネェッス。


それと、今週の日曜日の15:00~
ドリフトバイク杯開催するんで
お時間あいてましたら、宜しくお願いします。
詳細はあの掲示板ですので、
目を通しておただkると、助かります。
ではお返事おまちしております

2009.05.13 23:12 URL | 1931 #- [ 編集 ]

最近スカイプでも見かけないので、一応こちらにも('ω'*)

ちょい遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございましたぁぁ(ハ。・∀・*)!!
今度スカイプあがったらチャットしよー!渡すモノがあるよ('ω'*)

2009.06.26 11:10 URL | あおたま #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/66-4e8d87a2

記事のトップへ

| ホーム |
