TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009.04.30 17:14

マリカー主催日決まりました!

1期メンバー 5月2日 22時
2期メンバー 5月2日 23時


どちらも個人戦→個人戦の順でやっていきます。
ちなみに最初の個人戦はカート縛りをやりたいと思っています。
参加待ってます^^

何度も日にち変更してしまって申し訳ありませんでした><

直った 

2009.01.26 13:35

PC直りました
お騒がせしました

ボンバーマン8人でやるのは無理っぽいですねー
カオスを通り越しちゃうw

昨日はいろんな人とぶつもりで絡みました
ありがとうございましたー^^

コメレス↓

書くことがない! 

2009.01.23 13:59

マリカーのサブライセンスいつ作ろうか迷ってます^^;
まあ作ったとしてもサブでルーム開くことはほとんどないと思うけどw

とうとうタヌキ商店が1段階upしました^^
そして2回目のローン返済終わりました^^
コメレス↓

体中痛い 

2009.01.21 00:31

最近運動不足だったので、小学校へソフトボールの壁当てしに行きましたw
下投げでガチで投げてたら、小学生に変な目で見られたw

そして今、猛烈に筋肉痛ですorz
肩とれそうです

さすがに運動不足すぎた><
なので明日ジム行ってきます^^


どうぶつの森できなかった^^;
またマリカーやっちゃったw

明日のルーム戦いつもよりは人集まりそうです^^
よかった×2

コメレス↓
昨日はセンター試験、そのあとサイゼで打ち上げみたいなことやって帰ってきたのが22時過ぎでしたorz

そのあとはわかさん主催のレースに参加させていただきました^^

ありがとうございましたー^^


今日はちゃんとぶつ森進めますw


みんな22時からきてねーw

コメレス↓
