TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おひさしぶりです 

2009.05.04 02:59

昨日のマリカー主催、2日前のお知らせにもかかわらず来てくださった方々ありがとうございました^^
時間が合わなかったり、他に予定があったりして参加できなかった方ごめんなさい><
今度主催するときはもっと早くお知らせしたいと思います。
忙しくてなかなかskype入れなかったり、主催の数も減ってしまうと思いますが、頭の片隅で覚えておいてくださいw
主催レースも時間みつけてやっていきたいと思っています。
それまでみんなマリカーやってるか分からないけどw


コメレスは時間があいてしまったので今回はごめんなさい><
あ、ctさん。リンク変えておきましたよ^^


追記でいろいろ(長いんで気をつけてくださいw)

忙しい 

2009.04.16 22:25

最近忙しくて、skypeインできないし、ゲームできないorz
まじ1限が週3回あるから23時には寝ないといけないしで夜もPCがなかなかできません。
でもGWはきっとイン率増えるはず!
なのでみなさん自分を忘れないでください><

3月31日の記事のコメレス↓

やべえwwww 

2009.03.26 23:44

くそ吹いたwww






コメレス↓

WBC 

2009.03.24 23:19

やったね日本
優勝おめでとうございます^^
友達の家で見てて大騒ぎしてたw
個人的MVPは中島!
ちなみに髪染めてもらったw

あと・・・イチローサーセンw

先日のタモリ杯のきなこもちさん視点です^^



コメレス↓

麻雀 

2009.03.19 00:59

一昨日初めて麻雀しました。
結構面白い。
まだリーチしか分からないけど、これから勉強していきたいと思いますw
