TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お知らせ 

2009.02.25 18:29

自分もとうとう3月3日には高校卒業です。
なのでそれを記念?して翌日にマリカールームを開きたいと思います。
参加待ってます^^

3月4日22時30分

1戦目:個人戦
2戦目:チーム戦
3戦目:ふうせんバトル
4戦目:あつめてコイン
5戦目:チーム戦
6戦目:個人戦

最初の個人戦はずっとやってみたかったノコノコ縛りでいきたいと思います。


※途中の出入りは自由です
※満員の場合はルーム一回一回閉じます
※ぐるぐる(リア友)がいたら自重せずにボコボコにしてあげてください

追記

ノコノコ縛りについて
・コースは自由です
・マシンも自由です

こんな感じかなw
何かあればコメントよろです^^

カーニバル 

2009.02.24 01:22

今日はまちもり、カーニバルでした。

本当に面倒くさかったw
ただそれだけですw

でもみなさんのおかげで全部集められそうです^^
本当にありがとうございましたー


あと、リア友がマリカー買ったので、近々ルーム開く予定です^^

コメレス↓
一生分の運を使い果たしました。

アセロラ杯について

アセロラさん主催お疲れ様でした^^
1試合だけでしたが楽しめましたー
結果は・・・高レートの中1位!39点でw
混戦で楽しかったw

もりこう杯について

もりこうさんお疲れ様です。
回線が非常に心配される中、3レース参加できましたー
途中の弾き合いはおもしろかったw


最後に、まんちゃいさんありがとうございます^^

コメレス↓

スマブラー 

2009.02.16 21:03

21日土曜日22時半?23時半までスマブラ開催しまーす
特別なルールはないです

暇な人はどうぞー

当日はこちらのチャットで対応するので、参加者は入室お願いします

今日の 

2009.02.14 02:18

ロシア人とのチャットの風景

[0:52:12] Sulia geperidzeの発言: privet
[0:52:35] Sulia geperidzeの発言: sheidzleba tkveni gacnoba??
[0:53:13] TAKO@ひろきくんの発言: sorry
[0:53:41] TAKO@ひろきくんの発言: I cant speak ロシア語
[0:54:02] Sulia geperidzeの発言: ai georgia
[0:54:22] Sulia geperidzeの発言: vor tizio neim?
[0:54:40] TAKO@ひろきくんの発言: tamori

フレンド募集記事 

2009.02.12 21:01

この記事はフレンド募集の記事です

現在フレンド募集をしているゲームは、大乱闘スマッシュブラザーズ・どうぶつの森・ボンバーマンです。

詳細↓

 

2009.02.12 16:17

修理してもらいました。
結局原因不明だそうですw

ただ、これからネットが使えなくなるよくなことはないです。たぶん・・・

orz 

2009.02.11 22:43

また家の回線落ちました。明日修理してもらいます。

ハヤミ杯が・・・orz

今日はラジオずくし 

2009.02.10 20:59

今日はハヤミン生放送→スパークさん、ぐろてんさん前座ラジオ→囲炉裏さん、キリンさんラジオてな感じで、ネトラジずくしですw

今日クソゲーオブザイヤー2008が発表になりましたね
あれはやばかったw

メジャーを原作で読んでる身としては、非常にはらだだしいwww

お暇な人は見てみては?w

コメレス↓

ちょっと宣伝 

2009.02.09 22:14

2月10日は囲炉裏さん実況1周年なので、ハヤミさんがお祝い生放送をするみたいです^^



日時:2月10日 17時(枠取れ次第)

ゲスト:まんちゃいさん、えりかさん、れいさん(予定)


視聴者さんのリクエストを交えながら、囲炉裏さんの今までの動画を観賞していくようです
みなさん聞いてください^^

なんでこんな宣伝するかって?
理由は暇だったから


あと、遅くなりましたが、この間のタモリ杯の実況をハヤミさんがしてくれましたー




何このハヤミづくしw

skype 

2009.02.09 20:14

スカイプ始めて約1か月

いろんな人と交流を深めることができて幸せです

これからもよろしくお願いします


コメレス↓

タモリ杯終了 

2009.02.06 23:54

タモリ杯おわりましたー
お疲れ様でした^^

なんかすっごいgdgdになってしまって申し訳ありませんでした><


真のタモリになれなかったorz
ハヤミさんとまんちゃいさんにとられたw


コメレス↓

Miiタモリ杯 

2009.02.03 13:08

2月6日(金)22時から4戦行います
個人戦→チーム戦→風船バトル→個人戦みたいな感じで
途中の出入りは自由です

●ルール●
Miiを全員タモリにすること
どんなタモリでもいいです
面倒な人はデフォルトにグラサンでもいいです
名前はいつもの自分の名前でおkです
みなさんの思い思いのタモリで挑んでください

ルール追加
最初の個人戦だけはMii使ってください


コメレス↓
| ホーム |
