TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりあえず 

2009.03.31 18:58

このだらだらした生活も今日で終わり、明日から新生活がはじまります。
そのため、今までほどインできません。
ただ、マリカーの主催や、他の方の主催レースに参加することはできるだけやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします^^


やべえwwww 

2009.03.26 23:44

くそ吹いたwww






コメレス↓

WBC 

2009.03.24 23:19

やったね日本
優勝おめでとうございます^^
友達の家で見てて大騒ぎしてたw
個人的MVPは中島!
ちなみに髪染めてもらったw

あと・・・イチローサーセンw

先日のタモリ杯のきなこもちさん視点です^^



コメレス↓

主催1日目の実況 

2009.03.23 13:14

クロポンさんが実況してくれました^^

1戦目


3戦目


いもっちさん視点です^^

1戦目


締切りました!

●メインアカウントのフレンドの方々
れいさん、ちくわさん、メルキさん、みやじさん、ちいらさん、こうさん、ぐるぐるさん、リーンさん、1931さん、ろこーさん、もりこうさん、ハヤミさん、ペガススさん、まんちゃいさん、わかさん、たるとんさん、もっこすさん、ひーたんさん、鎖さん、かずやさん、アセロラさん、パセリさん、ゆっこさん、yasuさん、マリテさん、いろはさん、よっしーさん、クロポンさん、いもっちさん、ヒロさん
●サブアカウントのフレンドの方々
ぴゅーぱさん、17ゴウ@ボルンガさん、ぐるぐるさん、ハヤミさん、もりこうさん、スッチィさん、ケイトさん、エルさん、まっさん@townさん、ヘルフェンさん、ハクリさん、ストレッチマンさん、akasakaさん、KENさん、カイこさん、saku% さん、あゆさん、あおたまさん、まんちゃいさん、トミーさん、ケイさん、skyさん、くろぶちさん、Blue Skyさん
フレンドのはずなのに自分の名前がない!という方はコメントお願いします

主催2日目終了! 

2009.03.22 23:17

今回はサブアカでの主催となりましたが、多くの人が参加してくれてすっごくうれしかったです^^
初対戦の方もいて非常に楽しめました。
今度は4月中に開こうと思っているので、その時はよろしくお願いします。

↓コメレス

主催1日目終了 

2009.03.21 23:50

メインアカウントのフレンドの方々参加ありがとうございました^^
最初エラーの人が多くてヒヤヒヤしてたんですが、11人も参加してくださってよかったです。
もしエラーなどで入れなかった人いたらごめんなさい><

実況してくれた人もありがとうございました^^
今回は自分の知っている限りでは2人してくれました。
うp出来次第こちらのブログでも紹介させていただきます。
他にも実況した方がいらっしゃれば知らせてください。
あとちくわさん、せっかく入ってくれたのにすいませんでした><


明日はサブアカウントのルーム開放予定です。
暇があればお願いしまーす。

コメレス↓

麻雀 

2009.03.19 00:59

一昨日初めて麻雀しました。
結構面白い。
まだリーチしか分からないけど、これから勉強していきたいと思いますw

バトン 

2009.03.16 17:00

サブアカのフレンドへのたくさんの募集ありがとうございます。
登録申請のあったフレンドコードはすべて登録させていただいております。
21日、22日の大会も今があればどんどん参加してください^^

↓バトン&コメレス

マリカー主催 

2009.03.15 15:51

サブアカでもフレンドが増えてきたので、マリカー主催したいと思います。
今回は特に縛りとかは設けません。

●メインアカウント
3月21日(土) 22時

●サブアカウント
3月22日(日) 22時

どちらも個人戦→あつめてコイン→個人戦の3戦になります。
満員の場合、1戦1戦ルームを閉じます。
参加人数が3人以下の場合は中止します。
メイン、サブ両方のフレンドの方でも21日、22日両方参戦してくださってかまいません^^
お暇な方は参加よろです。


※サブアカのフレンドはまだまだ募集中です。
詳しくは↓の記事でお願いします。

DRAGONBALL EVOLUTION 

2009.03.13 20:49

今日は実写版ドラゴンボール見に行ってきました。
なんかもういろいろと凄かったw

・悟空の一人称が「僕」
・学校ではいじめられっこな悟空
・大猿はピッコロの弟子
・大猿の大きさは人二人分
・ブルマの本名が、ブルマ=ブリーフ
・亀仙人は40代
・銃がよく効く孫悟空
・ピッコロきめええええええええ
・ブルマつえええええええええ
・そしてまさかの続編フラグ

とまあこんな感じです。

もっともっとこのカオスさを伝えたいんですが、一応ネタバレになっちゃうんで自重します。

↓コメレス

みやじ杯 

2009.03.06 02:45

今日は第二回みやじ杯参加してきましたー。
WBCを横目で見つつ参加しようと思ったら、エラーの連続でバトルしかできませんでしたorz
こうゆうことを言うと、大抵もりこうさんが「タモリもガラスの回線だねwフヒヒw」とか言うので、自分はガラスではないとあらかじめ否定しておきます。
結局前回もバトル一戦だけだったし・・・。

あと先日の自分主催のマリカー参加ありがとうございました^^


追記でバトン&コメレス

graduation 

2009.03.03 18:28

とうとう高校卒業しました。
いやー、ねむかったーw
男子校の卒業式なんで、特に感動もなく普通に終わりました。
華のない3年間だったけど、それなりに楽しめたかなー。

明日のマリカー時間のある人は参加よろですw

コメレス↓(カーニバルの記事のコメレス忘れてました;)

後方確認逆走杯 

2009.03.01 19:47

今日は1931さん主催の後方確認逆走杯に参加してきました。
結果は5人中3位w
とてもカオスでしたw


昨日は東京ドームいってきました。
イチローのときのフラッシュ自重しろw

あと、日本代表がバッティング練習中にグローブもって外野で調子のってたらボール飛んできましたw
小笠原の。見事ノーバンでキャッチ!あとは警備員に見つからないように逃げるだけ!と思ったら・・・

見知らぬお父さん「ほら。みせてもらいな。」
その子供「あの?、みせてください。」
俺「あ、いーですよー」
警備員「すいません。練習球なんで。返してください。」
俺「は、はい・・・。」




orz




カッとなって1500円の弁当買ってしまいました。

コメレス↓
| ホーム |
