TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ルーム戦終了☆ 

2009.01.11 20:22

一人も来ないと思っていた、ルーム戦、なんと2人も来てくれましたw

ハヤミさん、ひーたんさん、ほんとにありがとうございます^^


結果は・・・惨敗でしたw

二人とも速すぎッw

てかワリオこうざん雷雲4回くらいでた><


今度はもっと夜遅くにやろうと思っているので、時間のある方は来てください^^

コメレス↓

○コメレス○

ろこーさん

おつかれさまでした^^
ろこーさんの主催する試合、21時からだと微妙ですが、行けたらいきますね

ゆっこさん

ぶっちゃけまだ誰の声が誰だか分かりませんでしたw
一番悲鳴をあげていたのがゆっこさんかな?w
絡んだ問いはこっちも容赦しませんよww
またよろしくお願いします^^

こうさん

7時とかwwww
やりすぎww
こうさんは勝つことよりも面白ければおkですw

よっしーさん

昨日はありがとうございました^^
相互リンクありがとうございます^^

ひーたんさん

やっぱ速いっすねーw
3人しか集まらなくてすいません><
こちらもリンクしておきました^^

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お疲れ様でしたー。
今日は調子良かったかも、実況してなかったからかな
またお誘いお願いしますね♪楽しみにしてますw

2009.01.11 21:14 URL | ハヤミ #03HLqWOM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/12-2df5a4b5

記事のトップへ

| ホーム |
