TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あと5万 

2009.01.16 23:57

12万あったローンもみなさんとイトウのおかげであと5万w

今日はゆっこさん主催、ハヤミさん主催のマリカー行ってきました^^
おつかれさまでしたw

明日はわか杯お邪魔させてもらいます^^


センターめんどくせえww


コメレス↓

こうさん

22時から23時ごろだとマリカーやってるんで、キツイです><
それ以外だったら行くかも^^

1931さん

センターのため行けません><
ルイージ縛りがんばってくださいw

かずやさん

90パーセントの確率で行けそうですw

もりこうさん

タモリのマネとかしたことないw
スピークはあまり早い時間帯だとできないんです><
対決のときはたぶん大丈夫です^^

ペガススさん

いいともとかタモリ言わねえww
家の村の動物、3匹くらいいいともが口癖ですよw

ひーたんさん

地下室なんて夢の夢の夢のまた夢ですよw
まじ尊敬するわw

マリカーありがとうございました^^

センターそれなりに頑張るよww


コメント一覧

comment list

こちらこそ、ありがとうございましたー
また対戦しましょう♪

2009.01.17 12:47 URL | ハヤミ #03HLqWOM [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
やっぱりたこさんは強かった・・(笑)

センターもう終わったんですかね><?
お疲れ様でした(´・ω・`)!

2009.01.17 17:54 URL | よっしー #cEryFXjw [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
みんな受験なのにマリカーしすぎw

長期の休みになったらまたやろうねー^^
みんなでゆっこの成長を見守る会w

2009.01.17 18:45 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

いいとも口癖動物多!!w

暇な時 門開けてるので、いらっしゃーい♪

2009.01.17 20:04 URL | ペガスス #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/20-c1dfdf87

記事のトップへ

| ホーム |
