TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はセンター試験、そのあとサイゼで打ち上げみたいなことやって帰ってきたのが22時過ぎでしたorz

そのあとはわかさん主催のレースに参加させていただきました^^

ありがとうございましたー^^


今日はちゃんとぶつ森進めますw


みんな22時からきてねーw

コメレス↓
ハヤミさん

囲炉裏さんとのレースお疲れ様です^^
終始もこみTって呼ばれてましたねw

よっしーさん

ひーたんにくらべればまだまだですよ><
よっしーさんも普通にレート7000あるじゃないですかw

ゆっこさん

ルーム開いていただいてありがとうございました^^
ゆっこさんの成長待ってますwww

ペガススさん

また一匹増えましたw
そのうちお邪魔させてもらいます^^
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

センター試験お疲れ様でした(●´∀`●)ノ

2009.01.18 19:20 URL | ちいら #0MXaS1o. [ 編集 ]

初カキコミ
センター試験お疲れ様です
ルーム戦もお疲れ様でした
タイマン勝負もいいですな
結果は惨敗でしたけど
レインボー戦は空気を読んでくれて、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします

2009.01.18 22:28 URL | ちくわ #SFo5/nok [ 編集 ]

なんだ!あのMiiは!
タモリじゃないじゃないか!
だけど、俺の中では永遠にタモリだよー☆

2009.01.19 00:24 URL | ひーたん #/zhZ17pU [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/21-56deab03

記事のトップへ

| ホーム |
