TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

体中痛い 

2009.01.21 00:31

最近運動不足だったので、小学校へソフトボールの壁当てしに行きましたw
下投げでガチで投げてたら、小学生に変な目で見られたw

そして今、猛烈に筋肉痛ですorz
肩とれそうです

さすがに運動不足すぎた><
なので明日ジム行ってきます^^


どうぶつの森できなかった^^;
またマリカーやっちゃったw

明日のルーム戦いつもよりは人集まりそうです^^
よかった×2

コメレス↓
ゆっこさん

アルタの臭いとかww
明日はハンドルでつもりです 本当に^^
ロゼッタに浮気するかもw

ペガススさん

そうですね^^
のほほんとやっていきますw

ひーたんさん

俺も9000台何人かいたら逃亡するから人のこと言えないかもw
でも昨日のはひどかったw

ひーたんゴースト挑戦状送ってw
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

今日はお疲れ様でした^^
タモリ早いよー
そしてなんだあの○はw
どう考えても一つの文字しか出てこないw

2009.01.21 03:32 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

TAKOさんこんにちは^^
小学校に壁当てってwそして筋肉痛w
怪我しないでくださいね^^;

あ、そうそう今日はお願いがありまして
書き込みさせていただきました。
ブログ名を変更したので、お手数ですが
「まんちゃいブログ」へと変更お願いします。

2009.01.21 18:00 URL | まんちゃい #- [ 編集 ]

今日はルーム主催、お疲れ様でした。
ルームを開いてらっしゃったんで、急遽飛び入り参加させていただきました。

楽しませていただきましたよ^^
初めて会う方もおられたのでフレッシュな感じでした。

個人ではガチで勝ちにいかせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいレースをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2009.01.22 00:20 URL | アセロラ #- [ 編集 ]

TAKOさん、フレンドの皆様
ルーム戦おつかれさまでした。
12人のルーム戦は、格別ですな
面白かったです。
あと、自分とフレンド登録申請してくださった方、フレンド登録できなくて、申しわけありませんでした。フレンド30人登録していて、登録できませんでした。
また、お会いする時が、ありましたら、その時は、よろしくお願いします

あと、世界戦おつかれさまでした
世界戦なのに日本人しかいませんでしたね
まさかニコニコの有名な実況者の2人と合流できるとは、おもいませんでした
そのせいか、ずっとメンバー変わりませんでしたけど、また見かけましたら合流いたします。

2009.01.22 01:23 URL | ちくわ #SFo5/nok [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/24-d6d6c847

記事のトップへ

| ホーム |
