TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のルーム戦、なんと満員でした!!
ほんとにうれしかったw
最後の最後で落ちちゃって申し訳ありませんでした><
昨日参加してくださったみなさん本当にありがとうございます^^
愛してます

そしてそのあとはまんちゃいさんを追っかけて囲炉裏さんのところへ・・・
しかし、12人いたので入れませんでしたorz
あきらめかけたその時、なんと入ることに成功!
次のレースをうきうきしながら待ってたら、囲炉裏さん逃亡・・・
しかたなくレースしたら147点もひかれました><

そして今度は囲炉裏さん、世界にいるとのこと。
今回は難なく入れたのですが、囲炉裏さんはおらず・・・しかしまさかのブンブンさん!!w
2レースほどしてまた囲炉裏さんの追っかけw

また世界にいるとのことなので、いってみたらなんと囲炉裏さんとタモリが二人っきりw
最高にてんぱって負けましたw
そして次のレースにはブンブンさんも参戦
その時のメンバーが俺、囲炉裏さん、ブンブンさんのみ
テンションあがりまくりでしたw

その後は12人集まって(世界なのに日本人ばっかw)3時ごろまでレース
ほんとに楽しかったですw

また、これもまんちゃいさんやろこーさんが情報提供してくれたおかげです^^
本当にありがとうございましました

コメレス↓
ゆっこさん

ゆっこさんも昨日レインボーで1位取ってたじゃないですかw
あの○の中が知れたければ・・・・・・webで

まんちゃいさん

変更完了です^^
昨日はありがとうございました

アセロラさん

昨日はおつかれさまでした^^
アセロラさんはやすぎッ!
ガチでやられたら勝ち目ありませんw
ひーたんとの一騎打ちが毎回楽しみですw

ちくわさん

参加ありがとうございました^^
あと世界戦も楽しかったですねw
ブンブンさんを狙ってワルイージを攻撃しようとしたらちくわさんだったりして面白かったですw
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

昨日はお疲れ様でしたー^^
文字の打消しのところは私へのメッセージですね、わかります

そう!レインボー頑張ったの!!
すぐ後ろにひーたんいて怖かったw

2009.01.22 18:27 URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様!
沢山の人とレースできて楽しかったです^^
肝心なところで落ちちゃったけどorz

最後はいつの間にか2人に^^;
でも楽しかった~~♪

囲炉裏さん&ブンブンさんとレースできてよかったね!!
二人っきりとか、3人とかうらやましすぎる><

2009.01.22 21:32 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/25-7d1370d5

記事のトップへ

| ホーム |
