TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

書くことがない! 

2009.01.23 13:59

マリカーのサブライセンスいつ作ろうか迷ってます^^;
まあ作ったとしてもサブでルーム開くことはほとんどないと思うけどw

とうとうタヌキ商店が1段階upしました^^
そして2回目のローン返済終わりました^^
コメレス↓
ゆっこさん

なんでバレたの?!w
ひーたんの威圧感は異常ですw
ゆっこさんにゴースト送っておきます^^

もりこうさん

コイケヤさんとできたもりこうさんも普通にうらやましいです^^
レインボーでの二人きりのレースは楽しかったですw

コメント一覧

comment list

1/29(木)17:00~

Mii限定杯を開催します!!

参加・不参加の連絡、まってます~

あ!最初の個人GPだけでいいっすよ^^

2009.01.23 21:04 URL | ct@AF(かずや) #bhxTRSJI [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/26-ff371a4f

記事のトップへ

| ホーム |
