TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カブ買った 

2009.01.25 14:25

深夜マリカーお疲れ様でした^^
俺はハゲじゃないっす

そしてとうとうカブ買いました ちょっとだけど・・・w

誰かカブ価高騰したら言ってください
2秒でいきます

ボンバーマン面白かったw
8人でやりたいw


追記(携帯から)25日22時50分
家の全パソコンのインターネットと電話がいきなり使えなくなりました

早急に直します
もりこうさん

チャットで笑わすの楽しいw
もりこうさんボンバーマンぶっちゃけ弱いでしょ?w

ゆっこさん

零がんばってくださいw
早くボンバーマンやりましょう^^

よっしーさん

よっしーさんとはぶつもりではまだ絡んでないですよね
カブ価高騰したら行きます
生放送もお疲れ様でした^^

いろはさん

あの対戦が初プレイですよw
とりあえずボムおきまくってたら勝っちゃいましたw
64でやってたのが大きかったかもw

コメント一覧

comment list

コメント見ました!

そうですか・・・

今回は人数が集まらないっすなぁ・・・

んま、少数のルーム戦も楽しいかなww

2009.01.25 17:07 URL | ct@AF(かずや) #bhxTRSJI [ 編集 ]

今日はありがとぅーー!
マリカーもヨロシクー^^b

2009.01.25 18:15 URL | ペガスス #- [ 編集 ]

昨日もお疲れです^^
いろんな意味でw

ボンバーマン弱い・・・だと?
ハッ!

2009.01.25 18:51 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/28-ffc9bd01

記事のトップへ

| ホーム |
