TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近チャリで走ってると、直線でウィリーしたくなります

昨日はもりこうさん主催のルーム戦でマリカーしたあと、囲炉裏さんの所へ乱入したら、9000あったレートが500下がりましたorz

今日また上げなきゃ

ぶつもりの240000のローンやっと半分返せました^^

コメレス↓
こうさん

wiiポイントはコンビニで手に入るので、使ってみては^^
ボンバーマン楽しいですよ^^
課題は学校からでてる面倒くさいやつですw
18歳ですよ^^

コメント一覧

comment list

マリカーありがとう^^ノ

9000だと!?
・・・俺も鍛えるよ・・・!

2009.01.29 20:07 URL | ペガスス #- [ 編集 ]

昨日ひっさびさにマリカーやったらいきなりミラーですっげー鬼畜だった・・・
今度はまけねーぜ☆

株使えば100万は余裕だよ^^

2009.01.31 09:28 URL | ひーたん #/zhZ17pU [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/32-cfee068e

記事のトップへ

| ホーム |
