TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タモリ杯終了 

2009.02.06 23:54

タモリ杯おわりましたー
お疲れ様でした^^

なんかすっごいgdgdになってしまって申し訳ありませんでした><


真のタモリになれなかったorz
ハヤミさんとまんちゃいさんにとられたw


コメレス↓
ゆっこさん

今日は参加ありがとうございましたー^^
体にはお気をつけてw

ひーたんさん

参加ありがとう^^
やっぱひーたんはつええなあw
後ろにひーたんいると威圧感がハンパじゃないw

かずやさん

ブログのほうにコメントさせていただきましたー^^

1931さん

リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします^^

コメント一覧

comment list

主催、お疲れ様っす。
一戦しか参加できなかったけど、楽しみましたよ。

New Miiの「タモこ☆」で紛れ込みましたw
星とレートが隠せたら完全にばれなかっただろうに…w

またの機会に走りましょうね!

2009.02.07 00:04 URL | アセロラ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.07 16:40  | # [ 編集 ]

タモリンはぁはぁ

2009.02.08 20:07 URL | ひーたん #/zhZ17pU [ 編集 ]

こんばんは~

ブログ移転しました。
リンク張り替えお手数かけます;

2009.02.09 18:44 URL | いろは&ゆう #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/36-e13503f2

記事のトップへ

| ホーム |
