TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はラジオずくし 

2009.02.10 20:59

今日はハヤミン生放送→スパークさん、ぐろてんさん前座ラジオ→囲炉裏さん、キリンさんラジオてな感じで、ネトラジずくしですw

今日クソゲーオブザイヤー2008が発表になりましたね
あれはやばかったw

メジャーを原作で読んでる身としては、非常にはらだだしいwww

お暇な人は見てみては?w

コメレス↓
もりこうさん

あの時のことは俺も一生忘れないと思いますw

ハヤミさん

今日はお疲れ様でした^^
これからも生放送はできるだけかかさず見るよw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/39-b123e6e1

記事のトップへ

| ホーム |
