TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お知らせ 

2009.02.25 18:29

自分もとうとう3月3日には高校卒業です。
なのでそれを記念?して翌日にマリカールームを開きたいと思います。
参加待ってます^^

3月4日22時30分

1戦目:個人戦
2戦目:チーム戦
3戦目:ふうせんバトル
4戦目:あつめてコイン
5戦目:チーム戦
6戦目:個人戦

最初の個人戦はずっとやってみたかったノコノコ縛りでいきたいと思います。


※途中の出入りは自由です
※満員の場合はルーム一回一回閉じます
※ぐるぐる(リア友)がいたら自重せずにボコボコにしてあげてください

追記

ノコノコ縛りについて
・コースは自由です
・マシンも自由です

こんな感じかなw
何かあればコメントよろです^^

コメント一覧

comment list

卒業おめでとーーーーーーー!!

え?
フライングだって?
そんなの関係ねぇ!

卒業祝いにスターいっぱいぶつけてやるから覚悟しぃや!
ノコノコしばりについてkwsk よろ!

2009.02.27 15:44 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

卒業ーーーーーーー!

え?
フライングだって?
そんなの関係ねぇ!

3月3日だ・・・と・・・・?
ちょうどテスト終わる日じゃないか!!
行けたらいきまーす^^ノ

2009.02.27 18:39 URL | ペガスス #- [ 編集 ]

TAKOさん卒業おめでとうございます~

えぇ~と・・・
フライングだとぅ?
そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
はい、おp・・・
このネタももう古いかな^^

レース参加できたら参加するぜぃ!

2009.03.01 17:57 URL | ぱせリ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/47-94b47257

記事のトップへ

| ホーム |
