TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みやじ杯 

2009.03.06 02:45

今日は第二回みやじ杯参加してきましたー。
WBCを横目で見つつ参加しようと思ったら、エラーの連続でバトルしかできませんでしたorz
こうゆうことを言うと、大抵もりこうさんが「タモリもガラスの回線だねwフヒヒw」とか言うので、自分はガラスではないとあらかじめ否定しておきます。
結局前回もバトル一戦だけだったし・・・。

あと先日の自分主催のマリカー参加ありがとうございました^^


追記でバトン&コメレス
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人5人
A:ちいらさん
B:こうさん
C:1931さん
D:鎖さん
E:

■あなたの名前

TAKO(この名前で呼ぶ人はほとんどいません)

■呼ばれ方

友達:い
両親:い
先輩:と
学校:も

■あなたの年齢

eighteen years old
日本語でおk

■好きなもの



■今現在恋人は?

そら(犬)

■好きなタイプ

茶髪、目が大きい、甘えん坊(犬)

■嫌いなタイプ

暴力が多い、うるさい、不潔(友達の犬)

■好きな映画

スターウォーズシリーズ

■好きな音楽

Mr.Children・遠藤正明

■送り主を色にしたら?

黄色

■回す人を色にしたら?

A:黄緑
B:黒
C:オレンジ
D:銀
E:

■好きな食べ物

納豆(本当にw)

■それぞれの罰ゲーム

A:タモリのものまね
B:タモリのものまね
C:タモリのものまね
D:タモリのものまね
E:

コメレス

1931さん

その日のその時間は私用でいないんです><
すいません。

ありがとうございます^^
こちらこそよろですw

あおたまさん

はじめまして^^
やっぱりそうでしたかw
あおたまさんとはまだ走ってないかな?
ぜひ一緒に走りたいものですw

ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

遅れたけど、卒業おめでとう^^
タモリもガラスの回線だねwフヒヒw

バトンお疲れーw
縦読みでいいともとかwww
嘘偽りすぎるwwwwwww
これはもう罰ゲームじゃね?w

2009.03.06 02:49 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

あれ?
髪切った?

2009.03.07 01:43 URL | こう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.09 23:42  | # [ 編集 ]

TAKOさん!
私TAKOさんと、ふうせんバトルでご一緒させていただいてました!!
ブンブンさんの動画みて、はっ!!!と思いましたww

2009.03.11 18:04 URL | あおたま #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/50-b6829edd

記事のトップへ

| ホーム |
