TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DRAGONBALL EVOLUTION 

2009.03.13 20:49

今日は実写版ドラゴンボール見に行ってきました。
なんかもういろいろと凄かったw

・悟空の一人称が「僕」
・学校ではいじめられっこな悟空
・大猿はピッコロの弟子
・大猿の大きさは人二人分
・ブルマの本名が、ブルマ=ブリーフ
・亀仙人は40代
・銃がよく効く孫悟空
・ピッコロきめええええええええ
・ブルマつえええええええええ
・そしてまさかの続編フラグ

とまあこんな感じです。

もっともっとこのカオスさを伝えたいんですが、一応ネタバレになっちゃうんで自重します。

↓コメレス
もりこうさん

罰ゲーム?何それ?おいしいの?

こう

紙なら昨日切りました

あおたまさん

次はレースでお会いしましょう!

コメント一覧

comment list

それはドラゴンボールじゃないお!!
流石にヒドイっすね。

あと、僕のルーム戦ですが、今日じゃなくて、来週ですよ^^
もっと早くに返事すれば良かったものの、
遅くなってすいません。
来週dだと厳しいかな?・・・

2009.03.15 18:36 URL | 1931 #- [ 編集 ]

関係ない者ですが、通りかかったので。。。
ブルマの父親はブリーフという名前なのであながち間違ってはないですよ
ブログ運営お疲れ様です。

2009.03.15 23:37 URL | taketsu #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/52-d2b4cfe8

記事のトップへ

| ホーム |
