TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マリカー主催 

2009.03.15 15:51

サブアカでもフレンドが増えてきたので、マリカー主催したいと思います。
今回は特に縛りとかは設けません。

●メインアカウント
3月21日(土) 22時

●サブアカウント
3月22日(日) 22時

どちらも個人戦→あつめてコイン→個人戦の3戦になります。
満員の場合、1戦1戦ルームを閉じます。
参加人数が3人以下の場合は中止します。
メイン、サブ両方のフレンドの方でも21日、22日両方参戦してくださってかまいません^^
お暇な方は参加よろです。


※サブアカのフレンドはまだまだ募集中です。
詳しくは↓の記事でお願いします。

コメント一覧

comment list

22日主催の大会に参加したいです^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

2009.03.15 18:50 URL | エル #4TnLEtgM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 01:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 02:08  | # [ 編集 ]

あ!
参加したいですー!!

この頃は対戦できてませんよね・・・


よろしくお願いします。。

2009.03.16 09:27 URL | ct@SK #bhxTRSJI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 12:12  | # [ 編集 ]

日曜の方に参加したいです!
初めて対戦の方も多いので楽しみに待ってます

2009.03.16 17:09 URL | ヘルフェン #J9mCuMlk [ 編集 ]

ども!お疲れ様です。
先日はご参加頂き有り難うございましたァァ\(^o^)/

お誘い有り難うございまーす(^O^)/
フヒヒww

2009.03.17 17:37 URL | いもっち #uU8P5xS6 [ 編集 ]

昨日はふじゆきさんのルームでお世話になりました^^

また機会があればよろしくね♪

2009.03.20 12:49 URL | パルズ #- [ 編集 ]

あの・・・

昨日、合流ができなかったのですが・・・

2009.03.22 10:30 URL | ct⑨SK #bhxTRSJI [ 編集 ]

今日参加できると思います!楽しみにしてます(^o^)

2009.03.22 15:13 URL | あゆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.22 21:53  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/53-24c5c230

記事のトップへ

| ホーム |
