TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

主催1日目終了 

2009.03.21 23:50

メインアカウントのフレンドの方々参加ありがとうございました^^
最初エラーの人が多くてヒヤヒヤしてたんですが、11人も参加してくださってよかったです。
もしエラーなどで入れなかった人いたらごめんなさい><

実況してくれた人もありがとうございました^^
今回は自分の知っている限りでは2人してくれました。
うp出来次第こちらのブログでも紹介させていただきます。
他にも実況した方がいらっしゃれば知らせてください。
あとちくわさん、せっかく入ってくれたのにすいませんでした><


明日はサブアカウントのルーム開放予定です。
暇があればお願いしまーす。

コメレス↓

もりこうさん

役覚えてきました。
もう負ける気がしねえw
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

昨日は主催おつかれでした^^
家族に呼ばれて2戦しかできなかったけど楽しかった・・・・・・・・・
結果・・・orz

今日のサブアカのも行きたかったけど、
明日から仕事なんで今日は控えようと思います><
ごめんよ~;;

あと、麻雀楽しいねw
タモリの上達っぷりにはびっくり!
でも、「詰んだ」ってどゆことよwww

2009.03.22 16:30 URL | もりこう #LwOfu9Ho [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/56-537f6a85

記事のトップへ

| ホーム |
