TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WBC 

2009.03.24 23:19

やったね日本
優勝おめでとうございます^^
友達の家で見てて大騒ぎしてたw
個人的MVPは中島!
ちなみに髪染めてもらったw

あと・・・イチローサーセンw

先日のタモリ杯のきなこもちさん視点です^^



コメレス↓
ストレッチマンさん

ラグのせいですね><
自分も2位で興奮してたら4位とかありましたw

トミーさん

お疲れ様でした^^
自分も何回もありましたw
参加ありがとうございました

ヘルフェンさん

参加ありがとうございました^^
ラグひどかったですねー><
抜かれた記憶がない・・・w

あゆさん

ありがとうございました^^
こくないではだらしないとこお見せしてすいませんw
また参加してくださいね^^

いもっちさん

参加ありがとうございました^^
実況もありがとうございましたw
いもっちさん速かった・・・w

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

TAKOさん
相互リンクありがとうございます。
これで、いつでもTAKOさんのルーム情報を見ることができますね。
これからも宜しくお願いします。


WBC日本優勝は、めでたいですね
今日テレビつけてもWBC特集ばかりですな

2009.03.25 19:35 URL | ちくわ #SFo5/nok [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/59-ece1dab0

記事のトップへ

| ホーム |
