TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

忙しい 

2009.04.16 22:25

最近忙しくて、skypeインできないし、ゲームできないorz
まじ1限が週3回あるから23時には寝ないといけないしで夜もPCがなかなかできません。
でもGWはきっとイン率増えるはず!
なのでみなさん自分を忘れないでください><

3月31日の記事のコメレス↓

よっしーさん

ありがとう!
それはきっと無理だと思うお(´◉◞౪◟◉)

アセロラさん

アセロラさんのコメ見てから4月1日に書けばいろいろとおもしろそうだったことに気づいた件

まっさんさん

お互い新生活頑張りましょー><
それで暇なときはぜひマリカーしてください!

あゆさん

一緒ですね♪
最初は忙しいですけどお互い頑張りましょう^^

ちいらさん

ありがとうございます^^
めっちゃ不安ありますけど、頑張りますw


コメント一覧

comment list

無理とかww酷いwwww

あと主催のもできたら参加したいです(^ω^)
録画できたら録画しますね><

2009.04.18 22:49 URL | よっしー #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://takoritakori.blog63.fc2.com/tb.php/63-35f03e4b

記事のトップへ

| ホーム |
