TAKOのれんらくようブログ

マリオカートwiiなどのwi-fiのお知らせなどに主に使っていきます

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マリカー主催 

2009.03.15 15:51

サブアカでもフレンドが増えてきたので、マリカー主催したいと思います。
今回は特に縛りとかは設けません。

●メインアカウント
3月21日(土) 22時

●サブアカウント
3月22日(日) 22時

どちらも個人戦→あつめてコイン→個人戦の3戦になります。
満員の場合、1戦1戦ルームを閉じます。
参加人数が3人以下の場合は中止します。
メイン、サブ両方のフレンドの方でも21日、22日両方参戦してくださってかまいません^^
お暇な方は参加よろです。


※サブアカのフレンドはまだまだ募集中です。
詳しくは↓の記事でお願いします。

みやじ杯 

2009.03.06 02:45

今日は第二回みやじ杯参加してきましたー。
WBCを横目で見つつ参加しようと思ったら、エラーの連続でバトルしかできませんでしたorz
こうゆうことを言うと、大抵もりこうさんが「タモリもガラスの回線だねwフヒヒw」とか言うので、自分はガラスではないとあらかじめ否定しておきます。
結局前回もバトル一戦だけだったし・・・。

あと先日の自分主催のマリカー参加ありがとうございました^^


追記でバトン&コメレス

後方確認逆走杯 

2009.03.01 19:47

今日は1931さん主催の後方確認逆走杯に参加してきました。
結果は5人中3位w
とてもカオスでしたw


昨日は東京ドームいってきました。
イチローのときのフラッシュ自重しろw

あと、日本代表がバッティング練習中にグローブもって外野で調子のってたらボール飛んできましたw
小笠原の。見事ノーバンでキャッチ!あとは警備員に見つからないように逃げるだけ!と思ったら・・・

見知らぬお父さん「ほら。みせてもらいな。」
その子供「あの?、みせてください。」
俺「あ、いーですよー」
警備員「すいません。練習球なんで。返してください。」
俺「は、はい・・・。」




orz




カッとなって1500円の弁当買ってしまいました。

コメレス↓

お知らせ 

2009.02.25 18:29

自分もとうとう3月3日には高校卒業です。
なのでそれを記念?して翌日にマリカールームを開きたいと思います。
参加待ってます^^

3月4日22時30分

1戦目:個人戦
2戦目:チーム戦
3戦目:ふうせんバトル
4戦目:あつめてコイン
5戦目:チーム戦
6戦目:個人戦

最初の個人戦はずっとやってみたかったノコノコ縛りでいきたいと思います。


※途中の出入りは自由です
※満員の場合はルーム一回一回閉じます
※ぐるぐる(リア友)がいたら自重せずにボコボコにしてあげてください

追記

ノコノコ縛りについて
・コースは自由です
・マシンも自由です

こんな感じかなw
何かあればコメントよろです^^
一生分の運を使い果たしました。

アセロラ杯について

アセロラさん主催お疲れ様でした^^
1試合だけでしたが楽しめましたー
結果は・・・高レートの中1位!39点でw
混戦で楽しかったw

もりこう杯について

もりこうさんお疲れ様です。
回線が非常に心配される中、3レース参加できましたー
途中の弾き合いはおもしろかったw


最後に、まんちゃいさんありがとうございます^^

コメレス↓
